イズミ株式会社

2017/5/15 月曜日

水まわり

Filed under: 水まわり — webizumi @ 11:22:51

s-DSC09912

~神奈川県~

 

水まわり

Filed under: 水まわり — webizumi @ 11:17:57

s-3

~新潟県~

「豊富な経験と幅広い応用力が伺えますね。
計画時と取付け時の苦労が伺えます。」
(イズミ)   
 

2017/5/10 水曜日

水まわり

Filed under: 水まわり — webizumi @ 9:26:56

s-DSC09910

業者様のコメント  ~神奈川県~

「大きくかがまず立った状態でまたいで浴槽に入りたいと希望された利用者様。
少しかがめば手すりにつかまって浴槽に入れ、
浴槽に足が付いたら2段目を使うように提案いたしました。」  
 

「利用者様の状態と希望を充分に把握され、使い勝手の良い手すりになったことと思います。
介護リフォームでは、提案力によって利用者様の日常を大きく変えることになるので、
とても重要なことですね。」
(イズミ)   
 

2017/5/8 月曜日

水まわり

Filed under: 水まわり — webizumi @ 15:10:20

s-DSC01823

業者様のコメント  ~神奈川県~

「Yアルミベース仕様で、長さも900mmを超えるため、
コートシリーズの【C35タテ受けブラケット】をアイボリーに塗装していただきました。
こういう小回りが利く対応はさすがイズミだと思います。
貴社の対応にはいつも感謝しております。」   

「お褒めいただき、大変恐縮です。
しかし、まだまだお応えできないことがたくさんありますので、
お客様にご満足いただけるように努めます。
しかし、綺麗に納まっていますね。
仕事へのこだわりが伝わってきますね。」
(イズミ) 

水まわり

Filed under: 水まわり — webizumi @ 13:35:38

s-11

~石川県~

「浴室に【Yアルミベース】を使用することで
手すりがしっかりと付けられています。」
(イズミ)   
 

2016/5/9 月曜日

水まわり

Filed under: 水まわり — webizumi @ 8:44:34

s-㈲住環境管理施工後 (4)

~埼玉県~

2016/5/7 土曜日

水まわり

Filed under: 水まわり — webizumi @ 14:19:05

s-㈲住環境管理施工後 (6)

~埼玉県~

「浴室内という狭い場所で動線に合わせて手すりラインも曲げられています。
手すりの高さの制限もある中、工夫されて納められています。」
(イズミ)
 

  

水まわり

Filed under: 水まわり — webizumi @ 14:06:22

s-㈲勝建ホーム施工前

s-㈲勝建ホーム施工後

業者様のコメント   ~神奈川県~

「ユニットバスの壁に付けるL型手すりの基本的な納め方です。
もう、数え切れないほど施工させていただいておりますが、貴社の【Yアルミベース】を使った
ユニットバスへの手すりは、本当に良い商品で施工性も良くていつも感心させられます。
あえて、基本的な納め方の写真を送らせていただききました。」

「商品を評価していただき、とても嬉しく思います。
【Yアルミベース】を使い、ユニットバスの壁に補強を施した上で、手すりが取付けられています。」 
(イズミ)

水まわり

Filed under: 水まわり — webizumi @ 13:14:10

s-環境オフィスシグマ施工前

s-環境オフィスシグマ施工後

~三重県~

【サニタリーシリーズ】なら、浴室でも利用者様の動きに合わせた連続手すりを
取付けることができます。」
(イズミ)

水まわり

Filed under: 水まわり — webizumi @ 10:20:32

s-㈲住環境管理施工後 (5)

~埼玉県~

【Y32ハイグリップシリーズ】を使用して取付けられています。
好評の【Y32ハイグリップ】 は『溝が深い』・『水に濡れても滑りにくい』という特長があります。」
(イズミ)

次ページへ »