イズミ株式会社

2011/4/15 金曜日

屋外

Filed under: 屋外 — webizumi @ 9:37:01

96.JPG

〜沖縄県〜

「内回り手すりの折り返し部分に【C35フリーエルボ】を連結して納められています。この部分の納まりは、壁の厚みと金具の寸法のかね合いを細かくチェックした上で使用する金具を選ばなくてはならないので、事前準備がポイントになります。」      (イズミ)

 

室内

Filed under: 室内 — webizumi @ 9:35:50

99.JPG

業者様のコメント   〜愛知県〜

「施工に関しては特に難しい点はなかったのですが、ご利用者様の使い易い位置と安全であるかを常に考えて行っています。」

 

「常にお客様の立場に立っての仕事はものすごく大切なことだと思います。」   (イズミ)

 

屋外

Filed under: 屋外 — webizumi @ 9:34:26

118.JPG

〜福岡県〜

「距離のある長い階段ですね。個人様のお宅では珍しいですね。」    (イズミ)

 

室内

Filed under: 室内 — webizumi @ 9:33:15

30.JPG

 

31.JPG

〜埼玉県〜

【W35メタルコーナーエルボ】を連続して使うことで、階段の内回り側に手すりが付けられています。内回り側の手すりは、金物の寸法や躯体側の制約があって、難しい工事になることが多いと思います。」     (イズミ)

 

屋外

Filed under: 屋外 — webizumi @ 9:31:07

95.JPG

〜沖縄県〜

 

水廻り

Filed under: 水まわり — webizumi @ 9:30:21

113.JPG

114.JPG

〜静岡県〜

「【浴槽への出入り】と【浴槽内での立上がり】という二つの目的に合わせた手すりが取付けられています。」   (イズミ)

 

屋外

Filed under: 屋外 — webizumi @ 9:28:54

93.JPG

94.JPG

〜沖縄県〜

「コンクリートブロックへの取付けは結構難しい仕事ですから施工時の苦労が伺えます。」

(イズミ)

 

 

屋外

Filed under: 屋外 — webizumi @ 9:27:19

117.JPG

〜福岡県〜

 

2011/4/12 火曜日

段差解消

Filed under: 段差解消 — webizumi @ 16:44:25

92.JPG

〜沖縄県〜

上り框リングLAを両側に取付けてあります。更に踏み台との組合わせることで、かなり手厚いサポートになっていると思います。W付けは私達も初めて拝見いたしました。」   (イズミ)

 

水廻り

Filed under: 水まわり — webizumi @ 16:43:25

112.JPG

〜静岡県〜